ブログ

ブログ

HOME 桂小五郎について お料理 施設案内 客室 別館(玄武荘) 新館(晴嵐亭) ギャラリー BLOG アクセス お問い合わせ
HOME < ブログ < お知らせ < 【求人情報】私たちと一緒に働きませんか?

【求人情報】私たちと一緒に働きませんか?

お知らせ

弊館では、一緒にお仕事をしてくださる方を募集しております。
すこしでも気になられた方は、お気軽にお問い合わせください。

お電話:0796-32-2511
公式サイトお問い合わせ欄

現在、下記のお仕事を募集しております。

【職種・募集要項】
・サービススタッフ業務(正社員)
客室係としてお客様のおもてなし全般を担当するお仕事です。
お食事の配膳や片付け、お布団のご用意やお部屋の清掃などをしていただきます。
お客様の大切なご旅行をもっとも近くでお手伝いするお仕事です。

・調理師見習い業務(パートタイマー)
和風旅館のキッチンで料理の調理補助をしていただくお仕事です。
まずは料理の仕込みや簡単な調理から始めていただきます。
経験の浅い方でも先輩スタッフがしっかりお教えいたしますので、ご安心ください。
経験しだいで仕事の幅も広がり、腕を振るう機会も増えてまいります。
正社員登用の実績もありますから、スキルアップして組織の中核を担っていただくこともできます。
※調理師免許取得の補助あり
★すでに調理師としての経験・免許をお持ちの方は、正社員の募集もございます。


【歓迎するスキル・求める人物像】
・人に喜んでいただくのが好きな方。
・素直で前向きな方。
・挨拶や返事をはっきり伝えられる方。
・まわりと協調して仕事を進められる方。

【その他】
・業界未経験でも大丈夫!
・未経験から始められた方も複数おられます。
・職場見学も歓迎!

【選考内容】
・書類選考(履歴書)
・個人面接

みなさまのお問い合わせをお待ちしております。

一覧へ戻る

ご予約・お問い合わせ

予約確認・キャンセル
雨奇晴好 つたや先代の本「わたしの城崎」を朗読しています。 RYOKAN TSUTAYA ENGLISH